ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 久しぶりの晴天、ただ、明日、生検の結果が・・・

2017-08-09 18:47:38 | 日記
 8月9日(水) 晴れ







 『ガアガアと 散歩に誘う 夏のカモ』
田んぼの縁にいたカモが『ガアガア』鳴いて、”カンタ”を散歩に誘っているようでした。
 
 久しぶりの晴天、5:15に家を出て、晴れやかな気持ちで”県立県民健康科学大学”に向かいました。
 テニスコートで遊ばせ、6:10に帰宅しました。
 歩数は、4000歩ちょい
 今朝は、2度の”うんP~”で快便でした。
台風が去り好天とフェーン現象で気温が37℃まで上がりました
舘林は38.8℃だったみたいです
   
 夕方の散歩は、”ママ”。
暑さが厳しい中”北部運動場”に行って来たようです。
 ”うんP~”はしなかったようです。

 病院から電話があり、明日生検の結果を聞きに行きます
詳細はよくわかりませんが、原因が判明した様です。
今後、治療が必要と思われます・・・・















 構内に入り、リードを外しました。
テニスコート方面にまっしぐら










 コート内でボールのレトリーブ










 おやつも『パクリ』と順調




 ちょっと、ボールで遊んでくつろぎ




 エコー検査した際に刈られた毛がチクチクします




 胸やけするのか草を食べていました
あとから、吐くこともありませんでした






 久しぶりに”赤城山”も”榛名山”もすっきり見えました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  台風5号の影響か・・・??? | トップ |  ちょっとショックな生検結... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL