ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 何かが気になる”カンタ” !

2016-10-15 03:47:27 | 日記
 10月14日(金) 晴れ
 今朝は一段と寒さが厳しくなり11℃になっていました。
今シーズン初で手袋をはめて5:35に家を出ました。
 ”県立県民健康科学大学”に向かい、構内でフリーにし、テニスコートでのボールのレトリーブを行いました。
6:30に帰宅し、歩数は、4000歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8100歩ちょい

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
住宅街を中心に回ってきたようです。
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16274歩












 ”群馬大学附属中学校”横の田んぼのあぜ道を『じぃ~と』見る”カンタ”
やはり、猫ちゃんがいました
 







 ”県立県民健康科学大学”の構内で自由に走り回る”カンタ”
途中、相変わらず小枝をバリバリ食していました
 放って置くと急いで駆け寄ってくる、”寂しがり屋体質”は、いつも通りです

 










 ボールのレトリーブを数回楽しみます






 締めは、相変わらず、小枝を『バリバリ』、『ゴックン』しています




 給水して、満足げです
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  残骸が残ってて一安心 ! | トップ |  今日は”メイちゃん”にロッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-15 20:32:40
“カンタ君”は猫ちゃんが気になるのかな?
猫ちゃんとは仲良くできるでしょうけれど
突然飛び出てきて ひっかかれないかしら?
気を付けてね。

うんめえ!の“カンタ君”上手にお水が飲めますね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-16 04:50:02
 ”カンタ”は、猫ちゃんがいるとついつい挨拶したくなるようです。
 ただ、いつもはリードが着いているから距離を保っていますが、リードフリー時に会うことを考えるとちょっと心配ですね!

 運動後の飲料は欠かせませんね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL