ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”みさと芝桜”と”箕輪城跡” ♪

2017-04-23 22:07:10 | 日記
 4月23日(日) 晴れ



 『人生も 耐えて花咲く いちに輪』
 県立県民健康科学大学裏のほとんど散った桜がひとつふたつ雨風にも耐えて残っていました。
 人生も山あり谷ありですが、いいことは一つ二つはあると思います。

 5:45に家を出て”県立県民健康科学大学”、方面に向かいました。
 大学、馬場で遊びました。
 6:45に帰宅し、歩数は4800歩ちょい
カンタの、ワン歩計は、12300歩強

 7:15に家を出て”美郷の芝桜”、”箕輪城跡”を見てきました。
芝桜は、8分咲きってところですか。

 夕方は、”敷島公園”
15:35から公園内を20分程散歩し、河川敷に向かいました。
 今日は、群馬大学の硬式テニス部の新歓でバーベキューをしており、今日もリードを着けながら、お友達と挨拶しました。
 17:10に帰路に着きました
 
 今日のワン歩計トータルは、21566歩
















 馬場でフリーにしました









 
 ”県立県民健康科学大学”のグランドでも遊んできました
空き缶を拾って噛んでいます
 急いで、取り上げました










 家から16kmの”みさと芝桜公園”
”カンタ”は、お留守番






 大河ドラマ”真田丸”にも出て、”おんな城主直虎”の直虎が後見人となっている直政が統治した”箕輪城跡”に行って来ました






 ”敷島公園”の河川敷では、大学生がバーベキューしており、リードは外せません












 お友達とご挨拶




 帰り際に大学生に可愛がってもらいました


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  残念だった関東有数の”赤城... | トップ |  脱走犬、出たり入ったり ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL