ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 湿度が高く、気乗りしないのでしょうか・・・

2017-07-14 20:08:34 | 日記
 7月14日(金) 晴れ



 『用水で 老婆が涼む 夏の朝』
 朝の畑仕事を終えたおばあさんが、用水で手足をすすいで涼んで気持ちよさそうにしていました。 
  
 5:20に家を出て、”県立県民健康科学大学”のコートに向かいました。
 6:15に帰宅し歩数は、4300歩強
”カンタ”のワン歩計は、9300歩強
 ”うんP~”は、2度とも普通で、朝食は9割
気温は25℃ちょいでしたが、湿度が今日も90%超えとジトジトしてました
   
 夕方の散歩は、18:10に家を出て”市立前橋高校”のグランドを一回り。
 19:00に帰宅し、歩数は4000歩強
  29℃は程でしたが、湿度は80%強とムシムシ
”うんP~”は、普通で、夕食は9割
   
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、17677歩










 今日も”おじさん”と交流を深めました




 ”大学”に着いてまず、飲水






 テニスコートでフリーにし投げたボールを取りに行きました
戻ってくるかと思えば・・・・・
 違った方向に向かいます
 小枝を咥えています
 なんとか、食べるのは止めさせました










 その後は、ボールを取りに行くものの咥えたり転がしたりして遊んでいます




 時々しっかりレトリーブすることもありますが・・・・




 やっぱり、興味は他のところに・・・・














 ネットによりかかってボール遊び
湿度が90%を超えて、気乗りがしないのでしょうかね






 一応、最後は、ちゃんと戻ってきました 




 にわか雨後に虹






 夕方の散歩で9ヶ月の”スミレちゃん”、あと3ヶ月で盲導犬の訓練所に行くみたいです。
あと、3ヶ月でお別れって可愛そうですね




 すっかり晴れてきました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  途中の変化に気づきますか? | トップ |  気持ちはわかるが、勘弁し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL