ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ボールだと思ったら !!!

2017-10-14 19:59:36 | 日記
 10月14日(土) 曇り



 『秋雨の ちょっと合間に 運動会』
うまく雨が上がり、”桃ノ木川小学校”で幼稚園児の運動会の開会式前です。
 
 雨が上がってから、7:15に家を出て”馬場”に向いました。
 ”馬場”でフリーにして遊ばせ、”桃ノ木川”沿いに”幸塚大橋”まで散歩しました。
 8:45に帰宅し、歩数は6600歩強

 夕方は、”敷島公園”に行きました
15:05に着いて、公園内を30分程歩した後、河川敷で遊びました。
17:15まで遊んで帰宅しました









 河川敷にボールらしきものが見え、”カンタ”が勢いよく近寄りました白くて丸い”きのこ”が数個生えていました










 河川敷でフリーにすると、土手を昇り降りしたり走ったり














 そうこうしていると・・・・・・・
川辺に向かいます
 何とか『おやつ』で呼び戻しました










 今度は、ゴロスリしたり
ちょっと離れて歩いて行くと勢いよく駆けてきました










 ”敷島公園”の河川敷に着きました。
一番乗りで、歩いていると”すずちゃん”が、やって来ました
 ”ずずちゃんパパ”にマウンティングしたり一緒に走ったり






 その後すぐに”風太君”がやって来て、皆で一緒に駆けっこしてました




 ”風太君”が、水溜りで泥んこ状態




 帰り際に”風太パパ”と”ムックパパ”で洗って帰路に着きました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
              
           
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  朝でも暗いので反射板活用 ! | トップ |  朝夕、ラッキー 🎵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2017-10-15 00:11:54
今年は、キノコがいろいろなところで生えていますね。
食べると危ないから気を付けないといけませんね。

いつもながら運動に良い条件がそろっているところで羨ましいですね。
まだまだ、水の中が嬉しい“カンタ君”ですね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-10-15 06:16:07
 あまり気にしていなかったのですが、丸いキノコがポコポコ生えていました。
 毒キノコか食べれるキノコかわからないので、全てに注意を払う必要がありそうです!

 そうですねー
散歩コースには恵まれているかも。
 勝手に侵入している所もありますが・・・
 相変わらず川には興味を示しています。
 富山では、雪が降っていても川に入っていましたから・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事