ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 燃費を考えてるんですか?”カンタ君”!!

2016-10-19 03:37:21 | 日記
 10月18日(火) 晴れ
 昨日とは打って変わっての晴天
心も晴れやかに5:20に家を出ました。
 目標は”県立県民健康科学大学”。
6:20に帰宅し、歩数は、4100歩強
”カンタ”のワン歩計は、9100歩ちょい

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
今日も住宅街を散歩した様です。
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16062歩










 ”大学”の構内でリードフリーにすると自由奔放に走り回っていました


















 ”テニスコート”で、最初は”ルーティーン”
からだを思いっきり伸ばしたり、ボールをいじったり、また、急に起きあがってキョロキョロ見渡したり
 行動が読めません
 











 その後は”ボールのレトリーブ”
取りに行く際は、急いで戻りは、ゆっくり・・・・
 燃費を考えて行動しているのでしょうか






 おやつを与え、その後は給水




 帰路に着こうと、構内を歩いていると朝日がまぶしく見えました
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  こんな短期間でやっちゃう... | トップ |  僕は自分でボールを運ぶん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-19 20:18:42
“カンタ君”は、余裕ですね。
自分に与えられた時間を上手に使って走ったり休憩したり
パパさんがそばにいてくれるのが分かってるから…

姿が見えなくなったら大変でしょうね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-20 03:34:09
 余裕っていうか、手抜きですかね~
もう、マイペースですね!

 本当、今度、隠れて様子を見てみましょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL