ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 それって、どや顔 ???

2017-07-12 18:52:28 | 日記
 7月12日(水) 曇り→晴れ一時雨→曇り



 『陽雲と せせらぐ朝に 避暑感ず』
 太陽が雲に隠れ、小川のせせらぎが聞こえると先日までの猛暑と対比し避暑の気分を感じます。 
  
 陽が雲に隠れ、ちょっと暑さが弱まっている中、5:15に家を出て、”県立県健康科学大学”に向かいます。
 テニスコートでフリーにレトリーブを中心に遊びました。
 6:15に帰宅し歩数は、4400歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9400歩強
 ”うんP~”は、普通で、朝食は9割
 薬が切れました。明日の”うんP~”は如何に
   
 今日はまた気温が下がって最高気温は32℃ちょい、夕方の散歩は、”ママ”と”北部運動場”。
 15:00過ぎから雷を伴う雨で気温が下がりましたが、それでも30℃で湿度が80%強、毛皮をまとっている”カンタ”には、暑いでしょうね
 
”うんP~”は、普通で、夕食は9割
   
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16522歩










 今日は、橋の上でおじさんに会い、甘えていました




 テニスコートに入る前にしっかり飲水
















 ボールのレトリーブは、途中、寄り道する場面もありましたがほぼ順調










 今日のおやつは大成功
最後は、どや顔








 後半のレトリーブはちょっとしまりが無く、ネット際でちょっと心配な場面
小枝を食べちゃう場面がありました 






 小枝を食べない様に水飲み場までボールを咥えさせて移動
そして、水分補給はしっかりと


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  熱中症予防だよねっ ! | トップ |  途中の変化に気づきますか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-07-12 21:03:30
“カンタ君”のご飯が9割になって 良かったです。
小枝を食べないように気を使ってあげているのがよくわかります。
また元に戻らないように、もう少しの辛抱ですね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-07-13 04:27:56
 薬が終わったのでこれから安定するのかがポイントだと思っています。

 無理させず、様子を覗っていきます。

 ご心配頂きありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL