ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 何を物色しているんですか?

2016-10-28 03:41:01 | 日記
 10月27日(木) 晴れ
 昨夜も雨が降っていた模様、路面がところどころ濡れていました。
今朝はもう晴れており、気温も15℃と、散歩日和でした。
 家を出たのが5:30で、”県立県民健康科学大学”へ直行。
 構内に入るなり、リードフリーにし、テニスコートでボールで遊びました。
 6:25に帰宅し、歩数は、4300歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9100歩ちょい
 
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
”北部運動場”方面を散歩した様です。
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16039歩










 ”おじさん”に甘えちゃいます






 テニスコートに向かいます
明るくなってきてますが、朝日は、まだ、見えません














 レトリーブ開始早々、物置に向かいます
まず、ボールを置いて、何を思ってか中を物色




 気が済んだのか戻って来ました 












 その後は、”ルーティーン”かと思いきや、小枝を見つけて『バリバリ』してました






 レトリーブを数回して、ボールを咥えて水飲み場まで




 朝日が昇り始めていました 
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-28 11:07:48
“カンタ君”倉庫がたまたま空いていたので
中を覗き込んでいるのね。
中を物色しても 何も引き出したりせずに
お利口ですね。

まんべんなく見ているのが可愛いです。
Unknown (小雪かあちゃん)
2016-10-28 23:07:57
カンタ君も朝5時30分に出かけるんですね♪
小雪も同じです。
真っ暗ですよね。
でも帰る頃の朝焼けは綺麗ですねえ!!
これから寒くなるし、朝が辛いですね
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-29 03:58:15
 物置はいつも開いているんですが、何故か?この日は気になった様です。
 利口な訳ではないですよ~
 単にお気に入りのものが無かった様です。

 物色している姿は、泥棒みたい(笑)
”小雪かあちゃん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-29 04:05:02
 平日は、仕事があるので5:30頃がリミットですかね~
 渋滞を避けるためにちょっと早めに家をでたいので。
 あと、歳を重ねると早起きになっちゃって・・・

 そうなんですよね~
出掛けは真っ暗で街灯が頼りです。
 朝焼けを見ると、気分がよくなります♪

 冬に向けて防寒を強化し、お互い頑張りましょう!

コメントを投稿