ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 大学の戸締り忘れ?

2017-05-15 18:57:18 | 日記
 5月15日(月) 曇り一時霧雨






 『我先と 犬もビックリ 昼顔咲く』
 陽気に誘われてか?この時期に5つ6つ朝顔が咲いていました。”カンタ”も驚いているようでした。

 5:35に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
テニスコートでレトリーブ。
 6:20に帰宅し歩数は、3900歩強
”カンタ”のワン歩計は、8200歩ちょい
 帰路で少し霧雨に遭いましたが、心地よかったです。
 
 夕方の散歩は”ママ”。
住宅街から”桃ノ木川”を散歩したそうです。
クンクンが、大変だったそうです・・・・ 

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16121歩









 今日も釣り人がいました




 テニスコート内で、レトリーブ
ボールを取りに行く時は勢いがありますが、戻ってくる時はゆっくり








 こういう時は・・・・
 勢いが出てきました




 相変わらず”おやつ”を見せると目の色が変わる”カンタ”




 枝を食べない様にボールを咥えながらの移動






 初めて構内を移動し帰路に着きます




 今日は、裏門が開いていたので、近道したのでした
閉め忘れと思われたので、念のため、閉めておきました
 
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  藤岡市の”ふじの咲く丘”に... | トップ |  鼻の禿げた部分に産毛が・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさんかあさん)
2017-05-16 15:54:52
ヒルガオがもう咲いていたのですね。
釣りにも良い季節なんですね。
何が釣れるのかな?

“カンタ君”はレトリーブが順調ですね。
よく走れてストレスが十分に発散できていますね。

戸締り忘れで協力できて 良かったですね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-05-16 20:13:19
 もう昼顔が咲き始めています。
いろんなところで、つるも伸びており、今後が楽しみです♪
 釣りは、放流した”ニジマス”や”サクラマス”だと思います。

 ”カンタ”のレトリーブも疲れが残っているとダレてきてますよ~
歳をとるとやる気もうせてくるのでしょうかね!

 裏門の扉が開いていて、近道が出来てラッキーでした!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL