ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”ルーちゃん”の大脱走!

2016-10-31 04:57:05 | 日記
 10月30日(日) 晴れ
 6:35に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
ちょっと遅かったので大学は諦め、”桃ノ木川”の河川敷で走らせました。
 その後、川沿いに”泉橋”まで下り、”幸塚大橋”まで行きました。
途中、”ルーちゃん”と”ムーブ君”に久しぶりに会い、”大国橋”まで一緒に散歩しました。
 帰宅は、8:25で、歩数は7400歩ちょい
カンタのワン歩計は、16000歩強

 夕方は、15:50から”敷島公園”を散歩し、その後の河川敷でお友達と17:10まで遊びました。
 カンタの、今日のワン歩計トータルは、28398歩でした









 ”桃ノ木川”の河川敷でランしました






 馬場に馬が出ていました








 ”桃ノ木川”沿いを歩いていると急に勢いが増します
久しぶりの”ムーブ君”、”ルーちゃん”です
 一緒に”桃ノ木川”沿いを散歩しました。
 おやつをもらい嬉しい散歩でした










 休憩していると花火が打ちあがりました。
その音に驚いた”ルーちゃん”が、首輪を外して逃げていきました
 元々、小食の”ルーちゃん”は、着かず離れずの距離を保っていました
 最後は”ムーブママ”に捕まり一件落着








 シャンプーしました
その前にすいた毛でおふざけ
















 ”敷島公園”では、今日もお友達と遊びました
”ムックパパ”を見つけた”カンタ”は、喜び勇んで駆けて行きました
今日は、特に、”クロマツ君”にご執心でした

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ”赤城神社”に行ってきたよ♪ | トップ |  他のGRも食べるんだろうか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-31 16:30:02
花火の音は驚いてしまいますね。
お仲間がいっぱいで助かりますね。

ブラッシングで採れた毛でかつらができましたね。
可愛い!
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-11-01 03:08:56
 ”ルーちゃん”は、保護犬だったこともあってか?とても敏感みたいです。
大きな音に敏感なワンちゃんは、結構いるみたいですよね!
 ”サラちゃん”も頑張ってね。

 ちょっとふざけてみました。
”バッハ”見たくないですか(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL