ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 嫌いになったのか?それともはやる気持ち?

2017-06-19 21:00:22 | 日記
 6月19日(月) 曇り→晴れ



 『梅雨だから 粉塵避けて 取壊し』
 近所で家の取り壊しが行なわれています。
今までず~っと放置してありましたが、梅雨に入ってから工事を始めるのは雨や湿度で粉塵が飛散しない様にするためでしょうか。
 
 曇り空の中、5:25に家を出て、”県立県民健康科学大学”のテニスコートに向かいました。
 レトリーブ中心にボールで遊びました。
 6:15に帰宅し歩数は、4100歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8700歩強
  
 夕方の散歩は、”ママ”
定番の住宅街と、”北部運動場”
日中は32℃まで上がり、結構暑かったみたいです

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16586歩








 ”県立県民健康科学大学”グランドでフリーにするとテニスコートとは異なる方向に・・・・・
 勝手知ったる場所なので、小枝を探して『バリバリ』始めました






 木陰に隠れて『バイバ~イ』叫ぶと寄ってはきますが、”パパ”の姿が見えると立ち止まり『バリバリ






 なんとかコート内に入れてレトリーブ






 ダイレクトキャッチは5回中4回の成功






 一休みして










 おやつを与えましたが、『待て』、『よし』、『ポロリ』と3度失敗
おやつがいらないのかそれとも食べたいはやる気持ちか

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  落ちるのが怖くて戸惑う”カ... | トップ |  本人は気取ってますが、汚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL