ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 寄り道観光しながら富山に帰省 🎵

2017-04-29 20:46:10 | 日記
 4月29日(土) 晴れ時々雨
 『来る桜 楽しむ桜 去る桜』
 同じ時期でも、今から桜が咲くところ、今が旬なところ、そして散ってしまったところ、日本でもいろいろですね。

 5:30に家を出て、先ずは約束していたおじさん親子に会いに行きました。
 その後、”桃ノ木川”方面に向かいました。
 大学、馬場で遊び、”幸塚大橋”まで土手沿いを散歩しました。
 6:55に帰宅し、歩数は6600歩ちょい
カンタの、ワン歩計は、14200歩強

 9:05に家を出て帰省の途に、途中、”沼田公園”、”湯沢中央公園”、”道の駅南魚沼”に寄って来ました。
 16:00過ぎに富山市古川の”ばんやの寿司”で夕食を食し、18:00頃に帰宅しました。
 18:30からスポーツコアを軽く1周して18:55に帰宅しました。
今日は、ぐっすり寝て明日から活動
 
 今日のワン歩計トータルは、29218歩














 ”群馬大学付属中学”前で、おじさん親子に会いました
”おじさん”が、”カンタ”に『どちらに行くかな~』って聞いていましたが・・・
愚問ですよね、当然、”お姉ちゃん”です
 



 別れ際、別れたくないとストライキしていました







 
 ”県立県民健康科学大学”のテニスコートでレトリーブしました




 馬場にも寄って来たよ














 富山への帰省の途中、”真田幸村”の兄”真田信之”の居城”沼田城”に寄ってきました




 ”湯沢中央公園”は、本日は催し物開催でペットNG
すぐ、次の場所に






 ”道の駅 南魚沼”にも寄りました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  サボっていた代償は大きい... | トップ |  ”庄川”で”カンタ”と根競べ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2017-04-29 22:37:06
ゴールデンウィークの帰省お疲れさまでした。
お天気も良さそうだし、いいお休みになりそうですね。
カンタ君も、富山でたくさん楽しんでね~
パパさん、ママさんもたっぷり充電してください♪
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-29 23:21:04
ゆっくりと観光しながらの帰省で良かったですね。
新潟のサクラの色がとても美しくて驚きました。
GWの長いお休みで ゆっくりされてくださいね。
”小雪かあちゃん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-04-30 04:02:01
 ありがとうございます。
盛岡にいた時の帰省に比べると距離も半減、運転も交代しているので、だいぶん楽になりました。

 富山で羽を伸ばさせてもらいます。

充電しすぎてメタボにならない様にします(笑)
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-04-30 04:05:15
 初めて観光しながら帰省しました。
ゆっくり出来て楽でした。

 湯沢の桜は、ソメイヨシノもまだ咲いてて、八重桜もあり楽しめそうです。
 ただ、この日はペットNGだったので、ちょっと寄っただけになりました!

 GWは、いろいろと楽しみます♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL