ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-29 20:21:00 | 日記
 7月29日(土) 曇り→雨





 『梅雨明けど 暗雲の日々 犬怪訝』
 梅雨明け宣言してから、灰色の空が続きます。
”カンタ”も怪訝そうな顔をして散歩する日々です。

 5:30に家を出て、”桃ノ木川”沿いの馬場に向かいました。
 その後、”大宝橋”から、”幸塚大橋”に向かい”大国橋”から”竜の口川”沿いに帰路に着きました。
 7:10に帰宅し、歩数は6600歩強
カンタのワン歩計は、14200歩ちょい
 
 夕方は、雨が降っていたので、17:25に家を出て”市立前橋高校”のグランドのコースを散歩しました。
 18:15に帰宅し、歩数は4200歩強
  
 今日のワン歩計トータルは、22545歩









 何故か人通りが多く、なかなかフリーに出来ません
























 ようやく、フリーに
うっぷんを晴らすかの如く、走ったり、ゴロスリしたり




 ”桃ノ木川”の東屋でラジオ体操をしている人達がいました
すごい人口密度 




 夕方の散歩では”市立前橋高校”と”鎌倉中学校”の間の道には、人通りがありませんでした

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  思い出した?レトリーブ ! | トップ |  草刈りの、砂利跳ねを避けて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL