ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 久しぶりに『待て』と『よし』の練習!

2017-11-23 19:17:09 | 日記
 11月23日(木) 雨→晴れ

 『祝日の 秋雨駆ける 球児達』
 祝日でしかも冷たい秋雨の中でも、球児達が向上心を持って練習していました。
 
 天気予報では、途中から雨が止むとのことことだったので、ちょっと待っていましたが一向に止む気配がありません。
 しびれを切らして、8:10に家を出て、とりあえず”桃ノ木川”沿いの”馬場”に向かいました。
 リードフリーにして、『待て』、『来い』の練習をしました。
 右岸から”幸塚大橋”まで行って、左岸で”大国橋”までもどって帰路に着きました。
 9:25に帰宅し、歩数は6400歩ちょい
 
 夕方は”敷島公園の河川敷”に向かいました
15:20から公園内を散歩し河川敷に行きました。
 16:55まで”敷島公園の河川敷”で遊び、帰路に着きました







 ”県立県民健康科学大学”裏の桜の葉もだいぶん散っています




 馬場にも馬は出ていません






 久しぶりに『待て』、『来い』の練習











 何度も練習したよ
忘れてはいなかったよ




 今日も雀の大群












 ”敷島公園”園内を散歩中にたくさんのお友達に会いました
初めて会ったサングラスをかけた5歳のチワワもいました




 陽が沈んで”利根川”も色づいていました




 河川敷で、久しぶりに”ドンちゃん”に会って夢中








 ”ルーママ”におやつの督促

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿