ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

  まさか!ここをすり抜けるなんて・・・

2016-10-13 02:50:34 | 日記
 10月12日(水) 曇り→晴れ
 今朝は13℃と一段と寒さを感じます。
心地よい季節を堪能する前に急に寒い季節に突入した様に思うのは私だけでしょうか
 5:25に家を出て”県立県民健康科学大学”に向かいます。
 構内でフリーにし、テニスコートでボールのレトリーブを行い6:25に帰宅。
歩数は、4400歩強
”カンタ”のワン歩計は、9600歩ちょい

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
”竜の口川”沿いを散歩した様です。
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16289歩








 構内でフリーにすると池を覗きこんでいました。
飛びこまないかが、ちょっと心配






 テニスコートに向かいます

 










 ボールのレトリーブを開始






 コートの外を気にする”カンタ”
外に出れないかいろいろと物色








 狭いすき間を見つけたようです。
ここは、すり抜けないだろうと、たかをくくっていましたが出て行きました










 『モグモグ』している思えば、ソフトテニスボールをかじっています
切れ端を取り上げましたが、残りは腹の中・・・
あたりを確認するのを忘れてしまいました




 おやつで釣って気を紛らわせます






 久しぶりに”赤城山”がよく見えました
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   続けざまの”ストライキ”... | トップ |  残骸が残ってて一安心 ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-14 00:31:39
頭が入れば何とかすり抜けてしまいますからねえ。
ボールに何かの臭いが付いていたのでしょうね。
何でも食べてしまうから、ちょっと心配ですね。

下したりしなかったかな?
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-14 03:36:32
 そうなんですよね~
ネットだから、頭が入れば簡単に出ていけたようです。
 特に顔が大きい”カンタ”には・・・(笑)

 以前から、ソフトテニスボールを噛みちぎるのが好きでした。
 以前は、食べてしまうことがありましたが、今回は大丈夫でしたよ~
 助かりました。
少しは大人になったのかな・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL