ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 3度の危険に遭遇 !!!

2017-03-20 19:36:55 | 日記
 3月20日(月) 晴れ
 気温も上がり、気持ちよく7:40に家を出て、”桃ノ木川”の河川敷に向かいました。
 土手でフリーにし河川敷から土手に行ったり来たり
ちょっと危険が、3度ありましたが、”幸塚大橋”まで散歩して無事帰宅しました。
 9:30に帰宅し、歩数は6500歩強
”カンタ”の歩数は、・・・・・。
 ワンぽ計が、水びたしで、測定不能
   
 夕方は、今朝の振る舞いに疲れて、”敷島公園”は諦めました
16:05に家を出て、”市立前橋高校”方面を散歩して来ました。
 16:55に帰宅し、歩数は、4300歩強
新品のワン歩計は、9000歩強











 自由に走っていたと思えば・・・・




 不法投棄されたコンビニ袋、粉々にして中の1袋を食べちゃいました
 うんぴ~で、出て売ることを期待
1番目の危機












 菜の花畑を闊歩していたと思えば、どこに行く
危険ですよ~、落ちそうになっていました
















 また、土手を上ったり下ったりしていたかと思えば、急に”大宝橋”方向に走りだし、見えなくなりました
 200m以上先の川に入り込んでいました
 この時にワン歩計が破損








 呼び戻すと、戻って来て何事もなかった様なすまし顔
いい加減にして欲しいものです




 ”桃ノ木川”沿いを歩くと”ルーちゃん”と”ムーブ君”に会い一緒に”幸塚大橋”まで散歩




 帰宅後は、当然シャンプーです
散々な日でした


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  新潟の兄弟会2日目 寺泊🎵 | トップ |  雨天って、気が晴れません... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-20 21:38:13
雪の中の兄弟会、最高に楽しそうですね。
わんぽ計ガこわれるほど楽しめて良かったですね。

菜の花が咲いている河原のお散歩は素敵ですね。
でも、危険がいっぱい!
ポリ袋を噛み破るのが好きなんですね。
食べずに破ってるだけじゃないかな?
“カンタ君”は高い所が怖くないのですね。
水の中も… “カンタパパ”さんは、ドキドキですね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-03-21 05:16:05
 兄弟会は、”カンタ”共々堪能してきました♪
 ワン歩計は、雪の湿気で一度機能しなくなりましたが、後で復活。
 ただ、川で逝かれてしまいました😢

 ポリ袋の中に入っていたビニール袋食べられてしまいました😢

 ”カンタ”は、まだ少年の心を持っているかの様に興味津々です。
 こっちは、ハラハラドキドキですが・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL