ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 和風の”レトリバー”達 ♪

2016-12-24 20:49:43 | 日記
 12月24日(土) 晴れ
 6:45に家を出て”桃ノ木川”の河川敷へと向かいました。
 フリーランやボールで遊んで、その後”大正橋”まで歩き、”大国橋”まで戻りました。
 8:15に帰宅し、歩数は7100歩ちょい
カンタの、ワン歩計は、15100歩強

 夕方は、”敷島公園”に向かい、15:45から20分程、公園内を散歩し、16:30まで河川敷でお友達と遊びました。

 カンタの、今日のワン歩計トータルは、23209歩でした












 晴れていましたが、”赤城山”と”榛名山”には、ガスがかかっていました
























 河川敷でフリーにし、自由に走らせたり、ボールのレトリーブを楽しみました
 



 馬も元気そうでした






 ”敷島公園”に着いた時には、今朝とは異なり”赤城山”も”榛名山”も晴れ渡っていました


















 河川敷では、お友達と遊びました
特に黒ラブの”黒松君”、GRの”米次郎君”とは楽しく走り回る”カンタ”でした
 洋犬なのに和風の名前の3頭でした 


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  おじさん達がお好き ♪ | トップ |  今年最後?のシャンプー ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-12-24 23:54:39
何時もながら気持ちよさそうですね。
赤城山があんなに綺麗に見えて…

お友達とのかけっこにダンス?
楽しそうです。

名まえが面白いですね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-12-25 18:04:52
 やっぱり、太平洋側は好天が続くのでいいですよ~
 今まで住んだ国内で、この時期にスニーカーで散歩出来るのは経験したこと無かったので楽しんでいます!

 友達がたくさん集まるので、”カンタ”も楽しんでいます♪

 洋犬なのに和風の変わった名前が多いですよ!
 今日も、スピッツで”雪之丞君”でしって!!
Unknown (小雪かあちゃん)
2016-12-28 13:36:15
ほんと、カラッとした天気でイイですね!
ワンコたちも気持ちよく走り回れて、元気になりますね♪
北陸からはうらやましいかぎりです!!
ちなみに、小雪も和風で~す
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-12-28 21:20:53
 風は、”からっ風”で強くて冷たいですが、天候はいい天気が続いています。
 ”カンタ”も気持ちよく走っています!

 ”小雪ちゃん”も和風ですね!
レトリバーの和風って結構いるもんですね~
 
 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL