ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 途中の変化に気づきますか?

2017-07-13 19:20:13 | 日記
 7月13日(木) 曇り時々霧雨
 『梅雨の朝 クンクン散歩 一歩二歩』
 草木が濡れていると、”カンタ”の散歩は『クンクン』が盛んで、なかなか前に進みません。 
  
 未明の雨で路面がぬれる中、泥跳ねを懸念して雨具を着用。
5:20に家を出て、”桃ノ木川”の”大国橋”と”幸塚大橋”往復しました。
 6:15に帰宅し歩数は、4600歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9400歩強
 ”うんP~”は、普通で、朝食は9割
気温は26℃ちょいと下がっていましたが、湿度が90%超えとムシムシしてました
   
 夕方の散歩は”ママ”。
  30℃は切っていた様ですが、湿度は80%とムシムシで”カンタ”は、不快だったと思います
”うんP~”はせず、夕食は9割
   
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16285歩













 おじさんが”群馬大学附属中学校”前で、待ってました
甘えた後は、なかなか散歩に向かおうとしない”カンタ”








 ”大国橋”を渡って土手を散歩。
草むらに入っての『クンクン』が多いです






 ”東屋”で水飲み休憩を行ないましたが・・・・
寝ている方が・・・・




 変化に気づきますか
ムシムシするので、”東屋”で雨具を脱ぎました






 道行く散歩人に撫ぜられて・・・
気持ち良くなったのかまた、動かなくなりました・・・




 またまた、『クンクン』開始






 いいもの(ビニールの鉢)見つけて途中まで咥えて帰路につきました
 

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  それって、どや顔 ??? | トップ |  湿度が高く、気乗りしない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL