ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 お相撲ですか~???

2017-04-04 18:58:44 | 日記
 4月4日(火) 晴れ
 『おじさんと 春北風(ハルキタ)負かし はっけよい』
 天気はよいが、吐く息も白く、肌寒い風が吹いていました。
おじさんと会って元気に相撲をとっていました。
 5:35に家を出て、テニスコートに向かいました。
 今日も小枝をむさぶったり、サッカーボールで遊んだりしました。
 6:25に帰宅し歩数は、4200歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9200歩ちょい

 夕方の散歩は”ママ”。
住宅街と”北部運動場”を散歩したようです。
 気温は、19℃まで上がったとのこと

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16324歩












 おじさんと寒さを吹き飛ばすかのように相撲をとっています
おじさんも写真を撮ろうとしてましたが、撮れたでしょうか










 ”県立県民健康科学大学”の桜も結構花が咲き始めています。
明日から20℃を超える日が続くとのことであり、満開もすぐですかね~










 グランドでフリーにすると我先にと駆けて行きましたが、今日も小枝を見つけて『ボリボリ』してました




 『バイバイ』で、呼ぶしかありません 








 ”サッカーボール”のレトリーブ
後半は、重くて頭が下がっていた様な・・・・






 ゴロスリして
満面の笑顔はいかがでしたか 

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  小枝より、『バイバ~イ!... | トップ |  顔のオデキはイボ?ダニ跡 ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-05 00:45:58
おじさんは、“カンタ君”をいつも待っているのでしょうね。
“カンタ君”と対等に相撲をしているようですね。
難しい句ができましたね。
勉強されていますね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-04-05 02:44:56
 おじさんとは、4日ぶりに会いました。
おじさんは、毎日散歩している訳ではなさそうです。
 おじさんは、以前、ラブラドールレトリバーを飼っていたみたいで、大型犬には目がないようです!

 句になっているか?否か?自体が怪しいものです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL