ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 テニスコートを行ったり来たり、混乱する”カンタ” !

2017-10-11 19:56:51 | 日記
 10月11日(水) 晴れ









 『朝陽差し 色づくコキア 燃える様』
 散歩道に咲くコキアが、もうすっかり赤く色づいています。
朝日を浴びて、より赤さが際立ち燃えている様でした。

 5:30に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
テニスコートで、遊ばせました。
 6:20に帰宅し、歩数は4000歩ちょい
”カンタ”の”うんP~”は、昨晩しなかったこともあって大量
ただ、軟便だったので、ご飯は6割程度。

 夕方の散歩は、18:15に家を出て”市立前橋高校”、”合同庁舎”方面に。
帰りにちょっと”北部運動場”に寄って来ました。
 19:05に帰宅し、歩数は4400歩強









 ”竜の口川”に着いた時の景色が奇麗でした








 今日もレトリーブさせるつもりが・・・・
ボールを敷いてのゴロスリ、気持ちよさそう








 また、ゴロスリ








 一考してネット際におびき寄せました






 ”パパ”がネットをまたいでボールを取り上げ、ネットの手前側にボールを置いておびき寄せ






 次にネット奥側にボールを置いておびき寄せ








 また、手前に










 次は、奥側に
ちょっとイラつく”カンタ”








 最後は、手前側




 今日も”おじさんⅡ”に会いました(勝手に”おじさんⅡ”と命名)
すぐ、腹を見せる”カンタ”

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  小枝漁りとゴロスリ三昧 ! | トップ |  構内散策 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事