ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 残骸が残ってて一安心 !

2016-10-14 03:14:49 | 日記
 10月13日(木) 曇り
 今朝も13℃と寒さを感じます。
最高気温も20℃以下
 寒さにはめっぽう強い”カンタ”と5:30に家を出て”県立県民健康科学大学”に向かいます。
 恒例の構内でのフリー、テニスコートでのボールのレトリーブを行いました。
6:20に帰宅し、歩数は、4200歩強
”カンタ”のワン歩計は、8900歩強

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
”もものき保育園”まで行ってきたようです。
道程、枝を『バリバリ』食べていたみたい・・・
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16518歩












 近道しようとストライキ
そんなに早くテニスコートに行きたいの














 途中小枝を食して、立ち止まるものの目的地のテニスコートに向かいます

 


 昨日、噛み噛みしていたソフトテニスボールの片割れがありました
食べてなくて一安心です






 なかなかテニスコートに入って来ないと思っていたら・・・
また、小枝を『バリバリ』食しています












 ボールのレトリーブを開始
最後に満面の笑顔で締めて




 給水し帰宅しました
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   まさか!ここをすり抜け... | トップ |  何かが気になる”カンタ” ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-15 00:27:30
“カンタ君”は、毎日のお散歩で 今日はこうしたい!と
考えてきているのでしょうね。
自分の計画通りに歩きたいのに…と
ストライキをするのは、人間の子供と同じですね。

自由にすると サラもいろいろなものを食べるだろうなあ。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-10-15 09:29:25
 ”カンタ”は、そんな高尚なこと考えてるんでしょうかね~
 その時の気分、感性で動いていると思いますよ!
 ただ、意思表示するのが面白くて・・・。

 ”サラちゃん”は、庭を自由に走り回っていますが、小枝を食べないんですね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL