ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 まずまずじゃないですか !

2017-06-16 21:54:38 | 日記
 6月16日(木) 晴れ
 『散歩後に 気になるビール 泡の量』
 散歩すると汗がにじみ出てくる季節になりました。
帰宅後に急いでそそぐとビールの泡ばかり多くて中身がなかなか飲めません。
 
 相変わらず草木や車の上は濡れています。
しかし、空は青空、5:15に家を出て、”県立県民健康科学大学”のテニスコートに向かいました。
 レトリーブ中心にボールで遊びました。
 6:15に帰宅し歩数は、4300歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9400歩ちょい
  
 夕方の散歩は、18:10に家を出て住宅街から、”市立前橋高校”へと向かいました。
 19:00に帰宅し、歩数は4500歩強

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、18522歩











 ”県立県民健康科学大学”のテニスコートで先ずは、ルーティングのボールを使ってのゴロスリ
 コートの土が乾燥していたので、顔や体が土だらけ
 







 レトリーブ








 おやつは、何故かキャッチ失敗










 あれれ、ボールを持って違う場所に・・・・
また、ゴロスリしてから戻ってきました








 また、おやつを与えました。
『待て』、『よし』、『パクリ』と今度は成功








 ボールのダイレクトキャッチは、10回中2回の失敗
成功2回と失敗1回をアップします
まずまずの出来です




 水飲み場までボールを咥えさせ、水を飲ませてから帰路へ




 夕方の散歩で”北部運動場”によりました。
児童達が、サッカーの練習を行っていました








 上空は晴れていましたが、北と西には厚い雲が・・・・
急いで帰路に着きました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  決めかねる?”カンタ”♪ | トップ |  ちょっとショックな出来事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL