ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 テトラポットのかくれんぼは、すぐ見つけられちゃいます!

2017-08-13 17:03:01 | 日記
 8月13日(日) 晴れ



 『そよ風の 河川でつがう カブト虫』
 そよ風が吹く清々しい朝、庄川の河川敷で、”カブト虫”がつがいでいました

 世界陸上男子100m×4の決勝で日本が銅メダルを獲得してのを見届けた後、6:35に家を出て今日も”庄川”に向かいました。
 昨日よりは少なくはなってはいたものの、まだ、濁っていました。
 相変わらず”カンタ”は大はしゃぎ。
 8:10に帰宅し、歩数は6800歩ちょい

 夕方の散歩は、早めに15:50に家を出て”おとぎの森”。
 ”スポーツコア”を通って、16:45に帰宅。
 歩数は、4900歩強

 朝夕1回ずつの”うんP~”は快便

 その後、”パパ”は”いとこ会”に向かいました




















 ”庄川”の河川敷で工事しているテトラポット置き場。
フリーにさせて走らせ
 その後は、”パパ”が180もあるテトラポットの上に乗ってかくれんぼ
 しかし、すぐ見つかってしまいます


















 川の中でのボールのレトリーブ
10回ほど、行いましたが元気いっぱい







 砂利の上でのゴロスリも気持ちよさそう






 今日も帰りたくないとストライキ
疲れるまで泳がせたいが、疲れ切ってしまうと・・・・
”パパ”がおぶさらることになるのでそれはご勘弁です




"おとぎの森"



 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ”庄川”で、ビニール袋を食... | トップ |  母ヤギに驚き! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-08-14 14:34:29
“カンタ君”すっかり順調なおさんぽですね。
川の中気持ちが良かったでしょうね。
川遊びも堪能して嬉しかったでしょうね。
テトラポットのかくれんぼ!
楽しそうですね。
“カンタ君”の嗅覚には負けますね。
”ラブかあさん”こんにちは! (カンタパパ)
2017-08-14 16:09:29
 散歩を満喫しています。
群馬ではなかなか泳がせに行けていないので、ここぞとばかりに泳いでいます。
 
 テトラポットの上は、ちょっと離れれば丸見えなので、一瞬の間に見つかってしまいます。

 でも、楽しめたのでは?って思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL