ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 パパの最悪の日・・・・???

2017-05-05 17:30:13 | 日記
 5月5日(金) 晴れ
 『こどもの日 童心に帰り 釣行す』
 子供の日に子供が遠足に行くようにいい大人たちで能登島に行きました。
 残念ながら狙いの黒鯛は、3人で1匹、パパは、久しぶりのボウズでした
 波風が無く、10m底までくっきり見える、船頭曰く、1年に1度あるか無いかの最低の日だそうです

 今朝は、能登島釣行で”ママ”にお任せ

 夕方の散歩は、15:35に家を出て”おとぎの森”にいきました。
相変わらずの人出
 ”カンタ”は、今日もいろんな人に撫ぜてもらいました
 16:35に帰宅し、歩数は5000歩強
 
 今日のワン歩計トータルは、19198歩




 








 能登島釣行に行きました
天候が良すぎて、釣りには最悪
”パパ”は、タオル2枚紛失、帽子は忘れる、2枚はバラスでショック
オートキャンプはじめ、行楽に勤しんでいる人々が見られました






 ”おとぎの森”では、25℃まで気温が上がったからか池で行水している子らがいました



 
 今日も人気の”ドラえもんファミリー”




 花壇も散策












 ブラジルの人達にも可愛がってもらいました
別れ際、手を振って『バイバイ』もしてもらいました








 いろんな人に可愛がってもらったからか
帰るのが嫌で、ストライキする場面も・・・・






 ”パパ”、”ママ”とも”パパ”の同級生と飲み会があるので、おやつで釣って帰宅しました




 ”ママ”も参加した同級生との飲み会
マイクを離さない輩も
上手なんだけども、自分の世界に入っていました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  危険が潜んでいる庄川 ! | トップ |  朝夕とも興味津々なもの・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーまま)
2017-05-06 14:16:44
カンタくん、体重増えましたね〜〜😁
サリーより大きくなってるし…
ウチは今31.4ぐらいですよ〜^_^
今度会うときは、スレンダーなカンタくんになってるのかな?笑
釣りって、天気が良すぎるとダメなのね。知らなかったです。
カンタも海で泳ぎたいよ〜って、いってるかもよ?
”サリーまま”おはようございます! (カンタパパ)
2017-05-07 06:55:54
 体重が増えていてビックリしました!
兄弟会の時は既にこの体重だった様です。
 次回の兄弟会では減量して、スリムになっていま~す(笑)
 
 そうなんです。スキスキで底が見えてしまう程では釣れません。
 そうですね~、波が苦手な”カンタ”でもこの日の海では、泳ぐでしょうね!
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL