ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”カンタ”!それを拾っちゃダメですよ~ !!!

2016-10-29 03:54:57 | 日記
 10月28日(金) 曇り→雨
 今朝は曇り空と言うこともあり、外は真っ暗
街灯をあてにして散歩に向かいました。
 家を出たのが5:25で、”県立県民健康科学大学”へ。
 構内で、リードフリーにし、テニスコートでボールで遊びました。
 6:25に帰宅し、歩数は、4200歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9300歩ちょい
 テニスコートではちょっと嫌なものを見てしまいました
 
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せです。
小雨降る中”北部運動場”に行ってきたようです
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、17099歩











 ”おじさん”とお別れの際にまだ甘えたかったのか
”ストライキ”してました






 まだ、薄暗い構内を走っていく先には、小枝が・・・






 放っておくと何かを咥えてテニスコートに来ました
空になった洗剤容器です




 容器を取り上げるために呼び込みました
『シャキーン』としているのは・・・





 おやつを見せたからです




 レトリーブ開始しましたが、ボールを離して『じっ~と』見つめています
何かが落ちている様です




 見に行くと小鳥の死骸でした
合掌








 ハーフコートを使用して数回レトリーブしました  
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  何を物色しているんですか? | トップ |  ”赤城神社”に行ってきたよ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-29 16:36:38
おじさんにもっと可愛がってほしかった“カンタ君”のストライキ、可愛いですね。

あちこちにいろいろなものが落ちていますね~。
何でも食べられると心配ですね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-10-30 00:13:24
 人恋しい”カンタ”は、可愛がってもらうとなかなか離れようとはしません。
 特に、頻繁に可愛がってくれるともう大変ですね~

 小鳥が、死んでいたのにはびっくりしました!
 生後10か月頃、小鳥のひな鳥をパクリしちゃった”カンタ”ですから・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL