ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 どれだけ、小枝が美味しいのか?

2016-10-01 04:36:43 | 日記
 9月30日(金) 曇り
 5:25に家を出て、”桃の木川”沿いを散歩。
”大国橋”から”幸塚大橋”を往復して、6:20に帰宅。
歩数は、4400歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8400歩強
 今朝は、15℃と肌寒く感じる気候でした。半そでを着ている人も少なくちょっと恥ずかしく思いながらの散歩でした

 夕方の散歩は、”ママ”と行ってもらいました。
”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16490歩









 ”県立県民健康科学大学”のグランドでフリーにすると、腹をすかした輩が、『バリバリ』小枝をむさぼり始めました
 





 呼び込みながら、テニスコートに向かうと観念してか追いかけてきました






 テニスコートに入るなり、いきなり『バリバリ
どれだけ、枝が美味しいのか










 ボールのレトリーブが順調に思えたのですが・・・・
またまた、『バリバリ
 小枝が落ちる季節だからか






















 これから、好調になるのかと思えば・・・
今度は、ふらふらパトロール








 最後に走って、水飲みして帰路に着きました






 ”赤城山”には雲がかかっていました




  21羽の”カルガモ”が”竜の口川”で泳いでいました
日々、増えています
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  相変わらず不安定な気候で... | トップ |  いくつかの天敵?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事