ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 構内散策 ♪

2017-10-12 20:03:01 | 日記
 10月12日(木) 晴れ→曇り

 『前橋は 金木犀が 絶えぬ町』
 散歩していると次から次と金木犀が咲いています。
一つ一つの咲く期間は短いが、多くの木があるのでいい香りが絶えません。

 5:30に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
構内をちょっと散策し、テニスコートで、遊ばせました。
 6:20に帰宅し、歩数は4300歩ちょい
”カンタ”の”うんP~”は、昨晩8割に上げたせいか軟便、ご飯はとりあえず8割程度。

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
定番の”北部運動場”に行ったようです。







 ”群馬大学附属中学校”の街灯が点いていました




 ”県立県民健康科学大学”の構内で先ずは休憩












 とりあえず、構内をぐる~っと一回り




 ボールを与えると先ずは、ボールを敷いてのゴロスリ








 ボールを取りに行って、また、ゴロスリ






 次は・・・・
小枝を見つけて、『ボリボリ








 気を引かせようとボールを投げたが・・・・・
その先で、また、小枝を見つけて『ボリボリ』
 取り上げようとしましたが、逃惑います




 帰ろうとして顔を見ると鼻には泥が・・・・
水飲み場で綺麗に洗って帰路に着きました




 家の前でゴミ出しに向かう”ママ”に会ってはしゃいでいます

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加