男41歳何か伝えたいのか、何かを残したいのか?

41歳現在、五人の子持ちだけど勝手し放題ばちがあたった、でもめげずに頑張っています!ダラダラ書き込んでます!

ミクちゃん

2010-01-10 15:56:03 | 日記
 うちのミクちゃんが

 年末用のテレビガイドに釘付け・・・・

 何?・・・・

 そこには、嵐の写真が、ものすごくテンションがあがってご機嫌

 もしやと思い「ミクちゃん誰がしゅき(好き)」
 
 「ミクちゃんねーこれ」と松潤を指さした、3歳の子が「イケメン?」

 何かの間違いだと思い違うページの写真を見せ確認

 同じ松潤を指さした・・・・・こいつ面食い

 テレビガイドから嵐のポスターを切り取り壁に張り付けてあげました

 女の子ってそういう意味では、早いんですね!・・・・・

 ちなみに、おにいちゃんに(離れて暮す長男)似てるからだそうです。

 似てないけどなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る