☆*゜。*『おとなの純愛』*。゜*☆  

遠い夢だった思いが一歩一歩現実へ!
愛に勝るものはなく、願えば叶う♪



私の母の日 2017~

2017-05-18 | 娘とのこと
遅ればせながら

母の日「○○をプレゼントしてもらった」 「○○をしてもらった」
私の周りでも、そんな子どもからの親孝行に嬉しそうな声が溢れていました

私の母の日...
GWに帰省したばかりなので、会いにいくことは出来ません
ささやかなプレゼントと手紙を入所している母宛に施設へ送りました。
きっと喜んでくれたと思います。

そして、私も母の日
親孝行な優しい娘から 「○○もらいました」

当日は、部活の試合があり朝から留守だった娘。
お休みだったら、夕食を作らせた作ってくれたと思いますが
自分へのご褒美を兼ねて、食事に出かけようかと思ったものの、試合の終わる時間が未定な上、会場が少し遠方だったので諦めました
夕食の準備を終え、娘が帰宅しました。
手には花束を持って...


いえ、ありません

夕食後、バッグからプレゼントの包みを取り出し...


いえ、そんな気配もありません

中間試験前ということもあり、勉強を始めました。

え? 完全に忘れてる...

そして、数時間後...

私の隣りに来て

「あ~! 今日は試合で疲れた!!! 

脚をマッサージして」と言い、横になりました

なぜか言われたままに、一生懸命にマッサージをする私

私の母の日...

娘に脚をマッサージさせて

もらいました

いいんです。

娘が元気に育ってくれていることが、最高なプレゼントだから!

そんな風に思わずにはいられない 素直に思える母として成長した日になりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 贅沢な時間 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。