☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

1週間前・・・

2011-03-19 23:26:46 | 私について
この度の震災により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

先週の金曜日、普段の私にはありえない理由とタイミングで会社をお休みしていました。
出勤していたら、間違いなく帰宅困難になっていたに違いありません。
幸い友人と一緒にいたので、家まで送ってもらい娘をすぐに迎えに行くこともできました。
途中テレビで観た衝撃に言葉を失い、彼のことも気がかりで仕方ありませんでした。
でも電話は何度かけても繋がらず、ようやく夕方になって彼から電話で元気な様子がわかり
一安心しました。
文章にすると短いように感じますが、やはり不安な時間でした
そんな気の小さい私のことをしっかりモノの娘が支えてくれました。

彼は、その日は会社にお泊りでした。
そして、夜にメールが届きました。
一番心に残ったことは「そばにいてあげられなくてごめんね!」という一文。
読みながら、彼の想いが伝わってきて涙が溢れてきました

この1週間、テレビを観て何度泣いたことでしょう...
当たり前のことが、そうでなくなる瞬間は誰にでも起こりうることです。
色々な気付きを教えられているような気がします。
今、自分がすべきことを考えずにはいられません。
そして、1日も早い復興を祈っています