☆*゜。*『おとなの純愛』*。゜*☆  

遠い夢だった思いが一歩一歩現実へ!
愛に勝るものはなく、願えば叶う♪



おやおや??

2017-07-06 | 彼とのこと
彼は普段から「○○(娘)は、俺のことをどう思っているのかな~?」と口にします
どちらかと言うと、他人の目を気にする私とは正反対の性格ですが、娘に限ってはそうでもないようです
かわいくて仕方ないと言っているので無理もありませんが...

小さい頃は一緒にプロレスをしたり、手を繋いで歩いたりもしていましたが、さすがに女子高生になり以前に比べてスキンシップは少なくなりました。
とはいえ、部活で疲れた時には「おっちゃん、マッサージして!」と言い、何の抵抗もなくうつぶせ寝でマッサージをしてもらったり(笑)
そばから見ると、ごくごく普通の親子のようにしか見えないと思います

私も改まって「さて、おっちゃんとはどういう関係が理想?」なんて、娘と話したことはありません

今日、娘との会話で何でもない話から彼の話になり...

娘が「まぁ、おっちゃんは親といえば親だから!」と...

正確には、ウチでは関西弁なので「親っちゃあ、親やん!」ですが

何だろ? そのひと言で何とも言えない幸せな気分になりました

心の中では「おや?親って言った?」とにやけながら突っ込んでました。

というわけで、2017.7.6 「親認定記念日」にします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 似てルンです♪ | トップ | 7月20日 »

彼とのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。