cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

人生一度は使ってみたい言葉「マストバイ!」

2006年05月28日 | Weblog
母がドリームジャンボを購入しておりました。
「当たったら一億くらいあげる」と言われたので、来るかもしれない日に備え、欲しいものを書き出しておこうと思います。

・ドルガバのシャツ(すごい色のやつ)
・バーバリープローサムのコート(保守的なやつ)
・ジョン・ガリアーノのコート(すごい色のやつ)
・マルタン・マルジェラのジャケット(やや保守的なやつ)
・ジミー・チュウの靴(女スパイがテーマですのやつ)
・バレンシアガのネックレス(ゴールド!)
・かっこいいジーンズ(とにかくかっこいいやつ)
・プレステ3(6万て!6万て!)
・リバティーンズ宣言(今、自分で買う気にはなれないので)
・リバティーンズ革命(同上)
・携帯(ボタンが…反応しなくなってきているので)
・インテリア等(いつも自分でアレンジすればこのシンプルなやつもカッコ良くなるんだよ!と張り切ってアレンジするも…惨敗なので)

…夏近いのにコート類が多めなのは、冬に何も買えなかった切ない気持ちの表れです。
妄想はタダ。わたしの悲しさはプライスレス。

ジャンル:
かなしい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いシャツとえなりファッション | トップ | 本気のダイエット宣言 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ紹介2 (マルジェラファン)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪