cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

あなたこそがワンダーウォール

2005年12月10日 | Weblog







色々と辛いことがあったのでしばらく更新できませんでした。今日から再開いたしますよ。
こうして続けられるのも、見てくださってる方々のおかげです…!ありがとうございます。

これ、前にも書いたのですが…とうとうきますね。クリスマスが…。街でのイルミネーションが今年は特別綺麗に輝いているので、更にわたしの気持ちは沈んでいくばかり!!!
…この間知り合った男の子なんか、いくつか聞いてみたら17歳ですよ!わたし腰が抜けましたよ。(同じくらいだと思ってたのですよ)

本当のことを言えば、今はどんなひとに会っても、無理なことは自分が一番わかってます。只、そうやって二度と会えないひとのことを考えるのも惨め過ぎるし…新たな恋を見つけないと駄目ですよね。
大丈夫、大丈夫と周りにも阿呆のように繰り返して冗談にすら出来るのに、こうしてひとりの時間になるとグズグズグズグズ。
痛い女ですよ。

慰めてもらいたいな…。ミスター・バレンシアガに。
つまるところバレンシアガのバッグに。

…ひとりで寂しいので…あの…パートナーに…その…バレンシアガバッグ…。
そういう慰め方も現代女性にはアリだと思います。
強がりです。

あと…この新たに出来たジャンルってのは選ぶのが微妙に難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美白効果がようやくあった | トップ | ピエール(甘ったるい男!) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事