アイドル画像コレクター関根義光と鮎川穂乃果

関根義光が人気が出そうだと思う、伊藤麻衣子 や立花彩野 などのイベント情報をお伝えします!

加藤玲奈の公式イベント情報

2016-08-17 00:56:35 | 日記

加藤玲奈(かとうれな)の「ただいま 恋愛中・チームB



今回紹介するのは、加藤玲奈(カトウレナ)のチケット「ただいま 恋愛中・チームB
」の公演が、2016/8/8の18:30からAKB48劇場で開催です。 なんかおもしろそうだけど。 


加藤玲奈の公式WEBによると「加藤玲奈のただいま 恋愛中・チームB
を生でみられる!」というレアグッズを入手できるのです。 、それでタレントのただいま 恋愛中・チームB
公演衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 準備してねもいるはず。 

まぁ特典はよく見るYahoo!のNewsなどで画像が公開されるでしょうね。 、なんてのもオススメ。 


加藤玲奈の公演に参加するなら、「ただいま 恋愛中・チームB
」なんかおもしろそうだけど。 AKB48劇場へ、確認して確認してみてください。 








#REF!


サーカス中之島


それで本日の注目検索ワード。 2016/08/16に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「サーカス中之島」でした。 08:20:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は別のキーワードになってるかもしれません。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/08/08の甲子園】

急逝女子マネの写真、甲子園に 勝者から勝者へリレー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000001-asahi-soci

前列中央にいるのは、マネジャー舟木あみさん。小児がんとの闘病の末、5月に17歳で亡くなった。「甲子園のベンチでスコアをつけたい」。舟木さんの夢を知った多くのチームが写真をつないで、たどり着いた。

【・】2chまとめより引用

こういう入口からでも、野球に関心を持ってくれる人が増えることがあるとすれば、写真を相手に託した意味は大いにあったってことになるね。

予選で負けた学校の選手や関係者の重みを背負って立ってる。練習にしろ試合にしろ選手として立つときはその思い忘れないで欲しいな


ということで。




コメントを投稿