渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

悪い予感は当たるもの

2010-10-07 00:03:16 | Weblog
今日、相次いで2選手の怪我の報告が。

上野は前節サブにも入らなかったので、多分故障したのだろうなとは思っていたのですが。

アキレス腱炎で全治2~3週間との事。シーズン途中からスタメンの座を確保して来ただけに本人も焦る気持ちはあるでしょうが、先ずは療養を。

そして、島田も…。前節、前半の31分という早い時間帯に、しかも相手選手も同時に交代だったので、やっちゃったかなぁ~という気はしたのですが。

こちらも全治2~3週間という事で、症状としてはそんなに重篤ではないのですが、この時期ですから…やはり痛いですな。

それにしても。折角地元での天皇杯3回戦に臨めると思った矢先にこんな事になるとは…ツイてないっすなぁ。

ま、本人が一番楽しみにしていたであろうから、、これ以上は酷か。

無理に復帰して、また別の部位を痛めたら元も子もないので、静養に努めて欲しいです。お大事に。

しかし。他の選手達にとってみればチャンス。しっかりとアピールしてあわよくばポジション奪取する位の意気込みを見せてくれや。

ここへ来てポロポロと離脱者が目立ちます。やはり長いシーズンの中ではこういった事態は避けられないのか。

ある程度は折り込み済みだとしても、これ以上は故障者を出さぬ様、各人に入念なケアを願いたい所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青臭く言うと…愛か? | トップ | 何とかスタート?か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事