渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

未来へ。

2017-11-18 22:41:17 | Weblog
明日は第42節VS東京ヴェルディ戦です。

今シーズンもいよいよ最終節。シーズンを通して積み上げて来た全ての力を存分に発揮してベストなパフォーマンスを見せて欲しい。

スタメンに関しては前節のメンバーをベースに、現時点でのベストメンバーで構成されていると思います。

誰が出るにせよ、ピッチに立つ11人はチーム全体を背負っているのだから。その自覚と覚悟を持って試合に臨んでくれるに違いなく。

明日は一層厳しい闘いとなる筈。一瞬の隙も許されないヒリヒリとした緊張感の中でのゲームになるでしょう。

互いに負けたくない気持ちが強く出て堅い展開で推移することも十分に考えられます。

そんな中で、どれだけ自分達の持ち味を出せるか。熱い思いを冷静にプレーに転化出来るかが勝利の鍵。

2013年の宮崎の執念のゴールの様に、熱い気持ちをプレーで魅せてくれると思う。

明日勝利して初めて、J1へ挑戦する扉が開かれる訳で。その為には90分間プラスα全力でトライし続けて欲しい。

味スタで、徳島で、TVの前で。それぞれの場所で精一杯、選手達の背中を押して 下さい。チームに力を。

勝利を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きはヨイヨイ | トップ | やはり茨の道。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事