渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

TWICE

2017-07-12 22:52:17 | Weblog
天皇杯3回戦見ましたが。名古屋、土砂降りでしたね。遂に試合中止に。雷だから仕方がないですが。八戸のサポにとったら、2回も遠征しなければいけないのはキツい。

ジャイキリも3試合起こりましたが。山雅だけはあんまりジャイキリ感がない。しかし、サブメン中心の山雅にガチメンで競り負けた鳥栖には複雑な思いが。

早々と自分のトコが負けちゃっていると、ついつい野次馬的視点で斜めから見てしまう。

チームは明日も非公開練習。入念に戦略を練っているんだろうなと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未開発物件 | トップ | 帰還? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。