渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

意外な繋がり

2017-03-07 21:49:52 | Weblog
チームは今日から練習再開。

そんな中、トレーニングの空き時間を利用してホームタウン活動に勤しむ様子がレポートされていましたが。

地味ながら大事なことだと思います。どんな事をキッカケにチームに興味を持って貰えるか分からないし、直ぐにチームに返ってくるものが無くてもサッカー(或いは体を動かすこと)を通しての地元への貢献は必ず実を結ぶ時が来る筈。

選手達にとっても良いリフレッシュになると思います。

先日ケーブルテレビで放送された『ヴォルティスLOVE』の最新版の録画を見た所。

松村選手のイメージが良い意味でひっくり返った。

端正な顔立ちからクールな感じを想像していたのですが。いやはや、何の何の。

THE・関西人って感じで。よー喋るなぁ。しかも、程良く毒が効いている。ヤンチャ気な空気が漂ってくる。

インタビュー、面白かったのでまだの方は是非見て下さい。お勧めッス。

テレビと言えば。昨日某局の『ガンバTV』を見ていたらウッチーの名前が飛び出した。

この日ゲストの三浦弦太選手に独自のニックネームを付けて呼んでいたらしい。

IT'S MY STYLE。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刻む。 | トップ | 資格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。