渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

哀しい。

2017-04-29 21:16:55 | Weblog
第10節VSジェフ千葉戦終了しました。

今日は、全てにおいて千葉が上でした。もう、そう言うしかない。

馬渡のした事は、プロサッカー選手としても、ひとりの社会人としても許されない行為。怖い思いをさせてしまった方に対しては本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

更には試合を壊し、75分間を10人で戦わざるを得なかったチームメートにかけた迷惑。

この様な形での退場処分はチーム始まって以来、初めての事。非常に恥ずかしく情けない。

本人には自分のした事をよく考えて反省して貰いたい。

そして。試合運営の妨げとなる行為に及んだ『サポーター』を気取る輩に対して、クラブは断固たる処分を。

試合運営に関わる全ての方々に、多大なご迷惑をお掛けしてしまった事、試合を楽しみに足を運んだ千葉のファン、サポーターの方々に、徳島のサポーターとして心よりお詫びを申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかりと掴む | トップ | 落ちてるだけには。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。