渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

出揃っ…てはないか。

2017-01-04 22:06:43 | Weblog
チーム始動日迄あと1週間。

今年のチームについてはまだ全陣容が固まっていません。

正確に言うと、まだ発表がないというべきか。

契約に関して、一部越年となった選手達の動向について、早く報告をして貰いたい所です。キーパー陣は特に契約更新されているのが徹だけ。

今年も各所でキーパー玉突きが起きているので、直接影響があるかは微妙な所ですが、無いとも言い切れない。

外国籍選手枠がまだ余裕があるので(ジョンピルはアジア枠で対応出来るし)。出来ればもう一人獲得したいのですが。アテがないのかも知れない。

まだ暫くヤキモキするんですかね。早くスッキリしたいもんです。

あ、昨日ボヤいていたら、スケジュールがチョビっとだけ更新されていた。もう決まってる新体制発表とかはぶっ込んどいてもよかろうに、とも思う。ハハハ。

そうだ。この話題、フォローしきれていなかったが。

大河が今年もレンタル延長。昨シーズン見てきて、他に居ないタイプの選手で、もう少し預かっていたいなぁと思ってもいたので。朗報でした。

今年はもう一段高い所にクッと引き上げてあげたいですね。ポテンシャル高いのは分かっているので。どう、育てるか、です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備体操 | トップ | 風向き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。