今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

エーゲ海で、地震があったそうです。

2017年07月21日 21時16分36秒 | 日記
どの国の人であっても、神を恐れかしこみ、正義を行う人なら、神に
受け入れらるのです。神はイエス・キリストによって、平和を宣べ伝え
イスラエルの子孫にもみことばをお送りになりました。このイエス・
キリストはすべての人の主です。【使途の働き 10章35~36節】


娘に、手紙の写しを添付して送りましたが、読めないので訳して
ということです。娘が一人でドイツに行くときにはドイツ語の
勉強をしていたのですが。

ギリシャのエーゲ海で地震があり、コス島で二人の観光客が死亡した
と報じられていました。
使徒の働き21章にコスという地名がありますのでおそらくこの島の
ことでしょう。
先日までチームがいたパトモス島もエーゲ海にありますから、揺れた
かもしれません。
昨年のパトモスチームでは、トルコのイスタンブール空港でクーデター
に巻き込まれ、命の危険を感じたと言うことでしたので、どこで何が
起きてもおかしくない時代になりました。
どのような状況になっても守られるように、神様に祈っておく必要が
ありますね。
感謝します。


カボチャ3号ですが、そろそろ収穫する時期のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿