今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ウクライナが、身近に感じました。

2017年06月19日 21時43分54秒 | 日記
その溶き、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。
彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」彼らは、くじを
引いて、イエスの着物を分けた。【ルカの福音書 23勝34節】


夕食は、イワシのフライ、ナス、ピーマン、シイタケの天ぷら。
フライドポテトも出てきました。

今日も素晴らしく晴れた日になり、気温も上昇しました。
しかし、湿度が低いせいか部屋の中は過ごしやすかったです。
早天祈祷会、午前中の祈祷会、午後からの神学校の授業は祝福され
ました。
海外宣教学の授業で、ウクライナについて学ぶことができ感謝でした。
チェルノブイリの原発事故やロシアによるクリミヤ半島併合など
大変な困難を抱えている国ですが、福音宣教の働きが大きく前進する
ように祈りました。
夕食の準備は妻と二人で行いましたが、私はイワシのフライを揚げる
ための準備として、イワシを手開きして骨を手で取り、小麦粉をまぶし、
溶き卵にイワシを浸けてパン粉をまぶす事を行いました。
大きなイワシで、骨を取るのが大変でしたが、なるべく骨に実が付か
ないよう慎重に行い、上手くでき感謝でした。
揚げたての大きなイワシは、肉厚で食べ出があり美味しかったです。
感謝します。


昨日は、父の日というので「栗ロール」をいただきましたが、
いつ食べても美味しいケーキです。ご希望の方は、手を挙げてください。


今日、収穫したビワですが、とても甘くて美味しいです。
天候が良いので、甘みも強いのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事であるように、祈りました。 | トップ | タイヤのローテーションに、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。