今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

イヤホンを外して、聞いていて下さいました。

2017年05月18日 21時44分46秒 | 日記
汚れた霊につかれた小さい娘のいる女が、イエスのことを聞きつけて
すぐにやって来て、その足元にひれ伏した。この女はギリシャ人で、
スロ・フェニキヤの生まれであった。そして、自分の娘から悪霊を
追い出してくださるようにイエスに願い続けた。
【マルコの福音書 7章26~27節】

今日は、早朝から素晴らしい爽やかな天候となりました。
これを、五月晴れというのでしょう。
津市ゴスペルクラブがありますので出かけましたが、中勢バイパスから、
青山高原にある風力発電機の風車が回っているのが良く見えました。
黄砂が去って、透き通るような青空で、視界もはっきりとしていました。
ゴスペルクラブは、主の御臨在の中で、祝福され元気をいただきました。
終わった後、日差しの強い中、津駅西口で路上ライブを行いましたが、
中年の男性がトラクトを取って行かれましたし、若い男性の方が両耳に
イヤホンをして来られましたが、近くに来るとイヤホンを外して聞いて
いてくださいました。
帰りに、アスト津に寄って国際交流センターで、「礎の石孤児院」の
パンフレットを置いて頂き、近くにあるYサイクル店に行って、店長さん
と話が出来て感謝でした。
家に帰って、昼食はラーメンを作って食べました。
感謝します。


すっきり晴れて、青山高原にある風力発電機の風車が見えました。


会場の県総合文化センター・生涯学習センターです。
めったにない、雲一つない青空でした。


津市ゴスペルクラブの様子です。


路上ライブを行った、津駅西口です。駐車券は1時間200円です。
3人のタクシーの運転手さんが、最後まで聞いていました。


ブドウが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何となく終わってしまった、... | トップ | 夕食の準備をして、調理しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。