今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

真向いの部屋で、感謝でした。

2017年05月14日 17時59分57秒 | 日記
 それは、多くの人をいやされたので、病気で悩む人たちがみな、
イエスにさわろうとして、みもとに押しかけて来たたからである。
【マルコの福音書 3章10節】


母の日にふさわしく、カーネーションによく似た花が綺麗でした。

天候が回復してきて、晴れ間も見えてきました。
木曜日のお休みの日に公園の草取りをしましたが、今日は園内の
大掃除で皆さん9時からの奉仕です。
主日礼拝の機材を積み込んで出発しました。
三男は、オートバイに乗って、先に出発しました。
礼拝が終わった後、スタンドで給油したり、図書館へ「み声新聞」
を届けたり、郵便局へ回って週報を郵送したりで、かなり時間を
取られるのが嫌で、オートバイで行くようになりました。
主日礼拝は祝福されたのですが、インドネシアの教会の方々の賛美
が大音量ですので、少し影響を受けてしまいました。
いつもは、少し離れた部屋を使用されるのですが、今日は真向いの
部屋で騒々しいほどで感謝でした。
帰りに近くのスーパーに寄って、妻のためにロールケーキを買って
帰りました。
母の日ですから。
感謝します。


お隣の大根畑ですが、農家の方が、肥料を撒いていました。


第1礼拝、司会です。


第2礼拝、メッセージです。


毎年、たくさんの実を生らせる栗の木です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOEICの、試験を受けるそうで... | トップ | LED灯に、交換されました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。