今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

最近できたスーパーで、買い物をしました。

2016年12月07日 19時27分47秒 | 日記
あなたがたの従順はすべての人に知られているので、私はあなたがたのことを喜んで
います。しかし、私は、あなたがたが善にはさとく、悪にはうとくあってほしい、と望んで
います。平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。
【ローマ人への手紙 16章19~20節】


晴天で鈴鹿の山が、良く見えます。

今日は、朝から良い天気に恵まれ暖かい日になりました。
早天祈祷会の後、妻が体調を崩していますので、中央病院へ行きました。
通勤帯にかかって、渋滞に巻き込まれてしまいましたが、感謝しつつ進んで行くと間に
合って診察を受け、薬を処方して頂きました。
帰りに、最近できたスーパーに寄って野菜などを買ってきましたが、どれも価格が安くて
多くの方が買い物に来ていました。
反面、前からあったスーパーの駐車場には車がまばらで、閉店するのではないかと噂がある
との事です。
鈴鹿には、たくさんのスーパーや薬局がありますので、競争が大変なようです。
郵便局に回り、今日が締め切りの県文の利用料を振り込むことができ感謝でした。
以前は、キャンセルが効いたのですが、最近はキャンセルが出来なくなり、直前しか申込み
出来なくなり、部屋も取りにくくなってしまい感謝です。
すべてが益になりますから感謝です。
感謝します。


何の実なのでしょうか。鳥が種を運んでくるようです。


ホウレン草が、収穫まじかになって来ています。
暖かいので、水をたっぷりやりました。


ブロッコリーの葉が大きくなってきていますが、実はまだです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めていましたが、奇跡が起... | トップ | 大阪も、良い天気に恵まれま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事