今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

3本、丸かじり。助けて!

2017年07月17日 19時51分24秒 | 日記
この人たちを使徒たちの前に立たせた。そこで使徒たちは祈って、
手を彼らの上に置いた。こうして神のことばは、ますます広がって
行きエルサレムで、弟子の数が非常にふえて行った。そして、多くの
祭司たちが次々に信仰に入った。【使途の働き 6章6~7節】


トウモロコシを茹でましたが、塩を入れるのを忘れました。
ほとんど茹で上がる頃に気がつき、塩を入れ茹で過ぎるくらい
茹でてしまいました。、

雨がいつ降り出してもおかしくないような空模様でしたが、降ること
はありませんでした。
しかし、蒸し暑い一日になりました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
午後からは、白馬キャンプ期間の「み声新聞」記事の前倒しという
ことで取り組みましたが、汗がら流れ落ちました。
1本はようやく書き上げ、1本は夜遅くか明日になるかもしれ
ません。
遅い昼食でしたが、そうめんと舌平目のムニエルになり、美味しく
いただき感謝でした。
今日もキュウリが3本収穫出来ましたので、朝から3本丸かじりです。
助けて。
夕飯は、グラタンでしたが、見栄えも味も素晴らしかったです。
感謝します。


頂いたそうめんですが、細いのにコシがあって美味しかったです。


大きな舌平目のムニエルでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全世界へ、70円で。 | トップ | 書留郵便が、届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。