今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

アテネの最高気温は、45℃だそうです。

2017年07月12日 21時23分21秒 | 日記
しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を
受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および
地の果てにまで、わたしの証人となります。【使徒の働き 1章8節】


昨日、200円で買ってきたトウモロコシを茹でました。
安いので地元産のトウモロコシですが、甘くて美味しく頂きました。

日中は晴れ間がありましたが、午後から次第に雷が鳴ったり黒い
雲が流れてきたりしました。
夜になると、一時滴でしたが、激しい雨が降ったりしました。
パトモスチームが派遣されており、ルフトハンザドイツ航空と
エアーフランスの2便が、ミュンヘン、パリを経由して無事に
ギリシャのアテネに到着しました。
ホテルに入り、ホテルで祈り込む人たちとパルテノン神殿やアレオパゴス
にいく人たちが分かれて行動したようです。
今日のアテネは最高気温45℃だそうで、暑いでしょうね。
こちらも、湿度が高く気温も高いのでムシムシしていて、体調管理に
注意しなければいけませんね。
感謝します。


今日は、キュウリを4本収穫しました。
気がつかないと、驚くほど成長して大きくなってしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性に、声を掛けました。 | トップ | 新しい料理に、挑戦しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。