今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

とても得をした、気分です。

2017年02月13日 21時18分44秒 | 日記
 却って、旅人をよくもてなし、善を愛し、慎み深く、正しく、敬虔で、自制心があり、
教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていかなければなりません。
それは健全な教えをもって励まし、反対する人たちを正したりすることができるためです。
【テトスへの手紙 1章8~9節



月曜日ということで、来館者は少なめでした。

しばらく思わしくない天気が続きましたが、今日は朝から晴天で気温も上がり
素晴らしい日になりました。
溜まっていた洗濯物を干し、家族の布団も干しましたが、フカフカになり感謝
でした。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
先週の金曜日化土曜部に来る予定の「み声新聞」でしたが、祭日ということで
配達がなかったのでしょうか、今日、届きました。
遅れていますので、早速、図書館へ持って行きましたが、車から鈴鹿の山々が
白く雪を冠っているのが見えました。。
美しい山並みが見えて、感動しました。
帰りにスーパーへ寄りましたが、玉ねぎが19円で10個まで買えるそうなので、
なるべく大きそうなのを選んで買ってきました。
みなさんも同じように、大きめのものを選んでビニール袋に入れていました。
すごく得した気分で感謝でした。
感謝します。


今日のオキザリスです。天気も良く暖かいので、大きく花開いていました。


カサブランカが成長してきていました。


大きな玉ねぎです。Lサイズの卵と比べてみても大きさが分かります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒雲が、消えていました。 | トップ | お宝を、発見しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。