今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

焼き肉、食べ放題でした。

2017年08月10日 19時55分25秒 | 日記
 かえって人目に隠れたユダヤ人がユダヤ人であり、文字ではなく、
御霊による、心の割礼こそ割礼です。その誉れは、人からではなく、
神から来るものです。【ローマ人への手紙 2章29節】


昼食は、焼き肉食べ放題でした。食べ過ぎて、夕食は抜きです。

朝のうちは曇っていましたが、昼前くらいから陽も差し暑くなり
ました。
午前中、県立文化会館とアスト津に行って、「礎の石孤児院」の
レターを置いてくることができました。
帰りにYサイクル店に寄って、楽しく話をして帰って来ることが
出来ました。
帰りに、津市の八百屋さんに寄って、妻から頼まれていた梨を
買いに行きましたが、八百屋のご主人から「今の時の梨は珍しい
だけで、秋にならないと安い物は出て来ない」と言われました。
妻の手帳には、8月の初旬に実が小さいが安くて美味しい梨を
買ったという記録があるそうです。
今日はお休みですので、気分転換に四日市まで行って焼き肉食べ
放題の店に行って、寿司や焼き肉、ソフトアイスやコーヒーの
食べ放題、飲み放題で満喫して帰りました。
余りにも食べ過ぎましたので、夕食は抜きになりました。
感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽毛布団が、大変な事になり... | トップ | 今日、虹を見ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。