今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ゆったり、休日を楽しみました。

2017年06月15日 20時44分09秒 | 日記
使いに出されたふたりが行ってみると、イエスが話されたとおりであった。
彼らがろばの子をほどいていると、その持ち主が、「なぜ、このろばの子を
ほどくのか」と彼らに言った。弟子たちは、「主がお入り用なのです」と
言った。そしてふたりは、それをイエスのもとに連れて来た。そして、その
ろばの子の上に自分たちの上着を敷いて、イエスをお乗せした。
【ルカの福音書 19章32~35節】


とうもろこしを茹でましたが、甘くて美味しかったです。

雨がほとんど降らず、今日も良い天気になりました。
先週から今週にかけて、何かと忙しかったためか、体調が悪くて疲れ
が溜まっているようで、今日は休養日です。
早天祈祷会が終わった後、ゆっくりしていましたし、朝食、昼食とも
に簡単に済ませました。
午後から、郵便局と銀行に行き用事を済ませ、家の近くのスーパーで
買い物をして帰りました。
普段、こまめに動いて片付けをしたりするのですが、のんびりと過ご
しました。
木曜日の休日ですので、家事当番として定番のカレーを作り、
とうもろこしを茹でて夕食の準備をすることができて感謝でした。
感謝します。


炊事当番で、定番のカレーを作りました。


ベランダの下のぶどうが、実を多くつけていて楽しみです。


カサブランカです。


キュウリです。


カボチャが、直径15センチほどになりました。


トランペット・エンジェルも成長してきています。


今年、初めて収穫した、ミニトマトです。甘味が強い品種です。


鉄砲百合です。


カサブランカです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャロンの、谷間の百合から。 | トップ | 豊かな、食生活です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。